

スピードラーニング

ついに申し込んでしまいました。。。

今後、効果の程を更新していければと思います☆

やりたいことの一つに着手!!

30からの挑戦!!

超久々の更新になります。

まあ。。。 何を綴るってわけでもないんですが、

いろいろ やりたいことがあって

それをするには いろいろやらないといけないことがあって、、、

ということで、

30からの挑戦!!

やってみないと始まらない!!

頑張れ自分!!

まさかのイチオシメニュー

名寄に帰ったとき道の駅にて昼食。

するとメニュー表の最初にでかでかとスープカレーが!!

折角なんで頼んじゃいました

名寄道の駅

名寄らしく中に餅が入ってました。

あんまりスープカレーと餅はあってないかな^^;

生のトマトも入りすぎっす。。。

でもスープ自体は美味しかったのでまずまずの結果を得ました☆☆

曹操

ちょっと気を抜いてしまうとすぐ一ヶ月って経ちますね。。。

こんな時期に明けましておめでとうございます^^;

ということで、今回はあの三国志の登場人物

曹操について☆

レッドクリフパート2を見ていたら!!

c0127460_23415218.jpg

いや~てっきり 笑い飯の 西田さんだと思いました♪

似てると思うのは私だけでしょうか??

(実際はもっと似てるシーンがあったのです)

復活とはこういうこと

超似てる!!ってかもう本人すね。

さすが長男さんです。

I LOVE YOU
も流れてます。


プロフィール

あっしゅ犬

Author:あっしゅ犬
広く浅くに興味がいってしまうあっしゅです☆気ままに更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
